☆ツヤツヤスーパーワックス☆

 

こんにちは

関根です。

日々暖かくなりますね♪ヽ(´▽`)ノ

もう今年の冬はアキマシタ・・・

 

よね?ワラ

 

夏は夏でまた、そう言ってしまうんでしょうね(^▽^;)

 

 

先日、当店でコーティング施工して頂いた、N様がご来店されました

 

「今日は、コーティングの上に塗るワックスをやって!」

とおっしゃったので、スーパーワックスを施工しました。

 

 

コーティング車なのにワックス!?

なんて思ってしまった方!

注意1)大丈夫です!!

注意2)むしろ良いんですよぉ〜!!

 

スーパーワックスが気になってしまった方はこちらをご覧ください。

 

とにかく、ツヤッツヤになります

 

どだっ!!

成田社長

 

仲良く三人でパシャ!っと写真を撮りました

 

暖かくなったら洗車も気持ち良いですよー(o^∇^o)

 

ご家族で、彼女(彼氏)と、洗車デートしましょっ

お待ちしております。

 

PS

お気づきかとは思いますが、前回からこのブログ内の文字の色、大きさがやたら変わりましたよね・・・

それは、こんな素晴らしい機能があることを最近知ってしまって、使いまくりました。笑

 

 

ふるーる洗車のFacebook,「いいね!」よろしくお願いします。

ふるーる洗車 エネオス八王子インター店

 

東京都八王子市左入町173