☆サクラ満開☆

こんにちは!ふるーる洗車八王子です

新しい年度に変わった四月、皆様いかがお過ごしですか?
新年度を迎え環境の変わった方もいらっしゃるかと思います。

ふるーる洗車は今日も元気に営業中!

8728b4d2bbb411e385bf1276dcffa9ad_8

4月と言えば桜。、ここ東京八王子もちょうど満開の見頃です。
昨日までの雨も上がりました。この週末は最後のお花見のチャンスではないでしょうか?

47792b58bbb611e3a7bc127d7faeb64d_8

雨が降れば車も汚れる、すなわち洗車日和なわけでして・・・
今日も洗車機は朝から元気に稼働中です!
bf0ae882bbb611e3aea30a57faba6a61_8

当店のスタッフも春らしくスニーカーを新調!
これ、クロックスのスニーカーなんです。
クロックスと言えばオシャレなサンダルで有名ですがスニーカーも作っているんですね!
ご来店の際はぜひ声をかけてやってくださいませ。

この週末はお花見のお帰りに是非ふるーる洗車へ。
ご来店をお待ちしております。

ふるーる洗車八王子
電話 042-691-2163